人はエネルギーにつつまれている

身体を包むエネルギーをとおして色々考えるブログ

「肩が痛い!」…それって妻に言えない不満が原因だよ。

オーラに感情が織り込まれ、それが悪い感情だと、ネガティブ波動に身体は影響をうけ痛みの原因にもなるのです。

 

先月みえた方は

右肩の痛みを、くり返す人です。

 

この方の肩の痛みは肩甲骨の上にある 棘上筋という筋肉が硬くなり起こるようです。

 

 

この棘上筋は、妻への不満の感情が影響しているらしく、「家庭」→「妻への不満」という言葉に反応して、肩の痛みが増すのです。

 

 

この「妻への不満」の感情はオーラに共鳴して、空間にあるはずです。

 

そこで視線を空間に移し見ると、その思いはお腹の40〜50cm上の空間に共鳴して蓄積されています。

 

その空間のネガティブポイントをクリアにすると肩の挙がりが良くなりました。

 

不思議ですが、そうゆうシステムがあるようです。

 

身体と心と話でした。